おはようございます(´-ωก`)


1回の火力を伸ばす為にVを削ってDに少し振りました(`・ω・´)キリッ



D300、V195あたりでバリア込みHP30000維持のスキン装備時HP220000となりました。
※スクショはマジックバリア切れちゃってますw

色々考えると、まだまだマタク伸ばせますね!
でも安全かどうかと言われればV犠牲はちょっぴり不安が残る感じしますが、回避が確保されていれば割合とデリ以外はエンチャ結構大丈夫だったりしますんで、死にたく無いよって方はV256辺りが無難なのかなって思います(´•ω•`)

まだストラグラーが単スロなんで、マタクの伸び代は有るんですが、7スロのソロデュアル最速状態での最大マタクがこちら↓


※青色お菓子込み

ついに16000越えましたねー!(`・ω・´)キリッ

イニリバ君には最大の追加魔法が69万ダメが出ました!




サウロ350は闇弱点なんで、ストレス発散するには最適です!
こちらはついに80万越えが出てきましたね!





一見火力がイマイチ出てないように見えますが、デュアルが最速なので、短縮殴り3回の速度で5回殴れます(笑)
ソロDPSにすれば割と高い方なんじゃないかなぁと思いますが、パーティでクイックなんかを貰っても変化が無いのが玉に瑕ですwww

その辺はライフスタイルに合わせて組み立てて行けば良いのかなってブライトさん思います٩(๑•̀ω•́๑)و








そういえば節約装備(□アイゼン込みの種神以外全部単スロ)の場合の◇ロッサム外しを考えていたんですが、種神◇◇だと節約-213で、◇ロッサム1個外すには▲カタフニアを変更して-223にするか、蕾の指輪◇◇を使って-228にするかしか無かったですw

蕾の指輪◇◇が手に入ったら(他の部位ダブルなら良いんですけどw)節約装備の更なる強化を考えてみようかなって思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

(´-`).。oO(刺すなら◇魔道士Ⅱ…うーん…