こんにちは(´•ω•`)


前回火力装備の関係でアルクリスタを▲メドナに変更後、なんか戦いにくいなぁ〜って思っていたら、アルクリ変更でバフに着替えた時のディレイが増えてる事に気が付きましたw(今更w)



ブライトさんは◇ボタニアンの発動の可能性を増やす為に、節約→エクステンド→バフ→詠唱の長いカダルエクレシオと撃つクセみたいな感じになっちゃってますw

バフ装備にした時に、勝手に自動攻撃で先に殴ったりカダルの後で殴ったりしてしまう時ありますよね。
先に殴った場合、カダル→火力着替えにすると現在のディレイ-1.5ではディレイバーが残って、即デュアル出来ない事に気が付いてしまいました(´•ω•`)…



今素の状態でディレイが-1.5です。
カダルエクレシオの最速のディレイは、色々試した所-2.5、ディレイ-0.5どころか、ディレイ-1足りない状態でした(笑)

クトネシリカ、強化ゴーストリング、幻惑の指輪あたりは変更出来ないので、ディレイ確保の装備自由枠は身体だけです( `・ω・) ウーム…
身体装備で適切そうなのは、ドラゴンミュール、オッシーモデル、アルトシーアあたりのオート付きで耐性の良い装備になると思います。
ディレイ-1の付いた装備でオート8%以上ある装備は調べてみた感じ無さそうでした…

ダブル持ってたらブライトさん迷わず◇イニリバと◇魔道士Ⅱ刺しちゃうんで、変更可能な場所は☆。

ディレイ-1足りないので、☆高速冷却を2箇所、☆自動543に変更します(`・ω・´)キリッ



どうやら☆5とかにしなくても一律ディレイ-0.5って事で、カダルエクレシオの火力がちょっと減るのが気になる方は☆冷却54にすれば良いんじゃないかなって思います٩(๑•̀ω•́๑)و



身体は売りがあったので、☆高速冷却5に変更。

剣☆高速冷却の売りが無かったのでしぶしぶケルベラさんを回しました(´•ω•`)




幸先良く▲ピカリ(`・ω・´)キリッ



また▲ですか…





..........









ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!






作りましたwww
こいつを移植して↓




これで最速です(`・ω・´)キリッ
使った感じ特にバフの発動は問題ない気がします(☆自動1を削っただけw)

これで着替えたら即デュアル出来るので快適になりました٩(๑•̀ω•́๑)و

▲変更すると、色々弊害でてきちゃいますよね(´•ω•`)
また気が付いたら、色々変更していこうとおもいます(`・ω・´)ゞ!!