こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)و

他のブロガーさんのレリックを参考に、今回は□オフセアを買って付けてみました!
もうじきオフセアイベント来ますが、我慢出来ずに3億ほどで購入…

マス数は6で、闇魔法威力が2%下がりますが…効果を検証(`・ω・´)キリッ

とりあえず今回の形はコレだ!(゚Д゚)デテコイヤ!





……


………



ちょっとーwww困りますよこうゆう形はーwww_(:3 」∠)_
どんなに色々組み合わせても、□リタが邪魔ではめれませんw
しぶしぶ課金して形を変更↓



右下の緑の長方形になりました!



マタクも200くらい増えた感じですね!
この時点で闇魔法威力が2%下がってます、イニリバを殴った感じがこちら↓





んー…ちょっとだけ増えたような?…気がする…(笑)まぁ4%なんで、劇的な変化は無いでしょうけど、少なからずダメは増えています!
やっぱり闇魔法威力よりマタクのが伸びるんですかねー(´•ω•`)闇魔法威力の1%がマタクどのくらいなのか解らないのでなんとも言えませんが、スキルウェポンの事考えればマタクなんでしょうか…謎w




特殊状態のマタクも結構増えてきました!

▲メドナに変えてから結構火力増えた気がします、輪廻とか森羅万象を使えば、オート削ったりステ振り変えたりと更にマタク増やせますし、試してみたいです(`・ω・´)キリッ金が無いw






こんなお手紙頂きました↓



覚えていてくれる方もいるんですねー!
ブライトさん嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)و
久しぶりなんで新しい物がたくさん出てきていて、やってみたい事がたくさんあります!

新しい情報や物が手に入ったら、どんどん試していこうと思います!
よろしくね(`・ω・´)キリッ