朝一にササッと□アイゼンを作って▲を変更、レリックピースパズルを(;´・ω・)ウーン・・・と考えて色々変えてみました٩(๑•̀ω•́๑)و



┐(´∀`)┌ヤレヤレな形のレリックピース完成ww
これ結構困りましたが、在庫でなんとかはめ込みました(笑)





これでレリックグラスの消費MP-8%とディレイ-0.3、6マス分で闇魔法威力が-2%って事になりました!



サージクロスと足してディレイ-1なんで、▲サウロⅡを▲メドナに変更。
最初に◇フレデリコを◇サウロⅡにするか迷ったんですが、◇フレデリコがマタク+10%+▲メドナがマタク+8%でマタク+18%、サウロⅡがオート2%、差し引きオート5%(´•ω•`)
◇サウロⅡの場合、マタク+20%、◇フレデリコ分の7%-▲コーダルⅡでオートが-2%なんで、あまりオート削りたくないですし、▲メドナのみ変更しました(`・ω・´)キリッ※ある時期だけ16%になりますw時期忘れたけど(笑)



ダメージも伸びました!◇ユルは僅かなマタクでも結構ダメージ増えてくれます!




今考えているのが、消費-8%の部分です(´•ω•`)
この8%を生かして節約装備に◇魔導師Ⅱとか、◇イニリバ、◇ボタニアンなんかを詰め込め無いか考えてます!
まだ節約装備の☆節約が1箇所空いてるのと、ダブルも無いので、差し込めないかスピナに余裕出たら検討してみようと思います!٩(๑•̀ω•́๑)و
ダメージを受けるとすれば、スキルデリ後になると思うので、ここは◇魔導師Ⅱが固いのかなぁなんて妄想中( ˘ω˘ ) .。oO

また参考になる事が有れば試してみたいなって思います٩(๑•̀ω•́๑)وウルヴさんありがとうございました!













サージクロスの超代が…www
また金策しますか〜_(:3 」∠)_(笑)