こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)و

ギルドの方々の協力とか色々ありましてサージクロス◇◇手に入りました(ง •̀ω•́)ง✧



サージクロスにしたので、杖☆冷却5と特殊☆自動3の☆を元の☆杖自動3と、特殊☆魔狂5にもどしました!





今はソロ専用みたいな感じに作ってまして、スキルディレイ-2.5とオートの関係で、追加魔法の威力もそんなに大して出る訳じゃありませんが、アンプ型の回避とディレイでソロではとても戦いやすい感じです!
結構バーストした時のイニリバさんがコチラ↓



なんかもっとダメージ出て欲しいですよねー(´•ω•`)…

サージクロスのディレイが-0.7なんで、ディレイ-0.3の何かが使えれば、アルクリを変更できるなって思って調べてみたんですが…



◇フィオナくらいしか無かったですwww
コレ冥漠に刺してたの懐かしいですね!

とりあえずアポストリアの2ページ目がまだ無いので、2ページ目が出来たらパーティ用に火力ページと装備構成考えてみようかなっておもってます!
一応考えてるのが、ディレイを歌やクイック貰う前提と、転廻のオート12%を生かして▲サウロⅡとかディレイ-の付いている3箇所を▲メドナなんかのマタクアップなアルクリスタにしてみようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧













最悪です、コレめっちゃ嫌い(笑)
頑張ります_(:3 」∠)_www