こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)و

とりあえずロサアモール◇◇をサージクロス◇◇にする為に金策に奮闘中(๑و•̀ω•́)و

EP6の第3泥を中心に、ギルドの方に協力して貰ったりして毎日せっせと金策に勤しんでます(´•ω•`)



島貯金もぼちぼち貯まって来ました٩(๑•̀ω•́๑)و

気になる装備があり過ぎて何から買おうか悩んでしまいますよね(´•ω•`)…
今マジックアンプ◇◇使ってるんですが、味極ってのもあって、結構避けてくれます。
最近では森羅万象◇◇が良いって事で色んな方のブログ読んだり聞いたりで、森羅万象も興味あるんですよねー(;-ω-)ウーン

森羅万象なら、恐らく味極からステポ削ってD振りにするはず?(多分)なんで、スペブ時間も火力も増えますよね…

昔火力伸ばすと味削るしか無い時代があったの懐かしく思います、その頃はボスによってアウリスゲイル使ったりしてやってましたが、森羅万象も同じようにまだまだ火力だせるけど〜回避が気になるみたいな感じなのかなぁなんて、ブライトさん持ってない癖に妄想してます(´•ω•`)w

とりあえずステフリの書も今は無いので、大きく変更しなくて良いサージクロス目指してみようかなって思います(`・ω・´)キリッ







弓匠当たっちゃいましたw
なんて読むんですかね?ユミタク?(笑)