ちす٩(๑•̀ω•́๑)و

露天をながめて値段とお財布に相談しながらまた☆を変更しました(๑ •̀ω•́)۶



エスパシオの能力を☆高速冷却5に変更。
エクステンド中にデュアル、通常、デュアルと繋げてDPSが伸びました٩(๑•̀ω•́๑)و
☆魔法狂化5でバースト率を少しだけ増やしても、やっぱり手数には敵わないなって実感してます!
昔のプラミアーを思い出しますねwいきなり魔法剣は逆に弱いのを連想させられました(笑)




杖に☆自動3が付いてたので、特殊に☆自動3を持ってきた感じになりました!

特殊☆魔法狂化5と杖☆自動3は強化サージクロス◇◇が手に入った時用に倉庫に入ってもらって、サージにしたら戻そうかなって思います(`・ω・´)キリッ
もし輪廻◇◇(転廻)があったら、回避がかなり下がるって事でパーティ用になると思われるので、サージ同様杖に☆自動3、特殊に☆魔法狂化で良いのかなって思います!と、そんな感じにしたいなってブライトさん勝手に妄想してますwww




なんやかんや色々悩んで結局前回パウーク刺してた場所にカタフニア刺しました!ソロでバランス取るならこんな感じしか無いのかなって思います…

もし輪廻を使ってパーティ組む場合は2ページ目が必要な気がしてきました、ディレイは最低限の-1に設定して、▲サウロⅡか▲土金を▲メドナに、どちらかを▲パウークか▲コーダルⅡ辺りでしょうか…ストラグラーがダブルか単スロかで別れるような気がします( `・ω・) ウーム…
ストラグラー◇フレッド◇ユルみたいなマタク伸ばす系刺すなら▲パウークじゃなくて▲コーダルⅡなんだろうなぁっなんて妄想してます(笑)

まだまだ必要な物たくさんありますが、1つづつ頑張って揃えてみようかなって思います٩(๑•̀ω•́๑)و