生パスタとポッポ焼きと、ときどきウォーリー | 矢沢祐太@NIE'S

矢沢祐太@NIE'S

新潟地域活性化ユニットの矢沢です!
活動の事、日々の事を書いていきたいと思います(`・ω・´)

こんばんは!



いろはすは、桃よりみかん派の矢沢です!






今日は古町歩いてきました~



セレクトショップに寄ったり、

人生で初めてのポッポ焼きを食べたり、、




ポッポ焼きって甘いやつだったんですね(笑)

新潟に4年もいて食べないで生きてきましたw










明日はついにウォーリーラン!






新潟Tenyのテッドくんもきますよ~(笑)










僕たちNIE'Sは14時~の時間でステージでライブしますので、行く予定のある方は是非見ていってくださいね!!!







写真は、ニワトリカフェのランチです( ´ー`)


{01A3B6B2-90E8-488C-80A3-D6A4F0213DCD}