御愛読頂きありがとうございました☆ | 岩橋悠太のオフィシャルBlog『W☆Shake!!』

御愛読頂きありがとうございました☆



皆様!
今晩は!blogの更新がなく、沢山の皆様から心配のお声を頂き。申し訳ありません。

超元気です(笑)


実はこの度、blogをお引っ越しする事になりました。


アメーバblogを初めて約四年!
沢山の皆様に、自分の思いを知って頂ける事。


わたしの、日常にかかすことのできない物になりました。


ネガティブな事はあまりかきませんでしたが(笑)


凹んでいる事も、
つらかった事も、
楽しい事も
嬉しい事も

blogを通して綴ってきました。


blogを通して私を知って頂き、レッスンに来てくださった方もたくさんおられました。


もちろん今後もblogは続けていきます!


また、1から色々な方々に見ていただけるようなblogになるよう、

僕らしいblogにしていきます。


長年御愛読頂きました、皆様へ!


本当にありがとうございましたぁ!


そして新しいblogも御愛読頂ければ幸いです。


まだまだ発展途上の岩橋悠太!
今後も、御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い致します。




フィットネスインストラクター、プレゼンター!
岩橋悠太


styleYW☆Shake