久しブリぶり | ユタ☆ユタ’69さんの…………………………………………ブログです。

久しブリぶり

の『ラーメン』食してきた。

『濃厚塩とんこつラーメン』

『ギョウザ』
愛知県春日井市・高蔵寺駅の近くにある『春日井ラーメン・楽喜』さんです。
愛知県の尾張地方ではそこそこ有名なお店です。最近、顔を出してなかったのとLINEで『火曜日は定休日ですが営業します』ってメッセージが届きましたので。それと食べた『濃厚塩とんこつラーメン』が限定復活するって事でしたのも理由の一つですね。
まぁ『日中と夜中』のタイトルの書き込みにもありますが相当にストレスが溜まっていて発散したかったのです。
味はソートーにノーコーでした。プースーを飲んだ瞬間『あ、憶えてる味だ』って感覚になり思わず笑顔になってまった。
久しぶりって言えば応対してもらったのが店長でした。年単位で会ってなかった。彼は冬季になると鷲ヶ岳のお店に出掛けるので不在がちですからねぇ。
おかげさまで

完食ペロリアンとなりましたとさ。



おしまいおしまい。