『夢』はオソガい | ユタ☆ユタ’69さんの…………………………………………ブログです。

『夢』はオソガい

数日前の早朝、それはおきました。
4tトラックを運転中のワタクシ何故かわからないけど山道を走行しとります。で、狭い山道なのにトラックの左側から乗用車に抜かされました。キレるワタクシは当然の如く追いかけます。その車にトラックを衝突させて運転してた奴を引きずり出したトコで目が覚めました。その時ワタクシは奇声を出してました。いや怒声と言うべきかもしれないですな。
実際ワタクシの職業はトラックの運転手です。いわゆる『デジタル・タコグラフ』が装着されとるので自分で言うのもなんですが安全運転しているほうですね。おかげで『煽り』『被され』はしょっちゅうされます。ちょっとしたトラブルも極々たまにあります正直なところ。それはそれは、まぁストレス以外何物でもないですわ。
それ以外にも仕事上に存在する様々な苛立ちが相まって、その様な『夢』を見てしまったのでしょうね。
まだ続きがありまして、自分自身に『コレは夢だ。夢なんだから心配すんな。』って言い聞かせて再度就寝。すると、先程とは少し状況が変わって運転しとったトラックのブレーキが効かない状態で走り続けておりました。しばらくそのまま走行し続けて無理矢理トンネルの出口付近で左側後方を壁に接触させて停車させました。状況を会社に電話し説明しながらも『大丈夫です。動かせます。大丈夫ですから。』ものすごい勢いで言い訳しとるトコで再び起床しました。
それから何度も何度も繰り返し『夢だから大丈夫。ホントに事故ってないから心配ない。』って言って、さすがに起きました。


寒い朝だから汗はかいてませんが嫌な感覚で起床しました。



ホントにオソガい『夢』でしたわ。