こんちゃわキラキラニャハッ



後少しでクリスマスで終われば今年も残りわずかニコニコ一年が早いよねDASH!



そんな中、今年の漢字が決まりましたね~キラキラ



知ってますか??



『絆』キラキラ



『-ki・zu・na-』キラキラ



でしたねにひひ



今まで良い漢字あまりなかったけど絆っていいねニコニコ
今年は地震や台風に…いろんな事があり、多くの命が奪われて本当に心が痛む事が沢山あるなか、そこから絆や新しい命が生まれて、みんながみんなを支えて生きてるんだなってすごく実感したな~。
世界からも日本の震災の援助をしていただいたり、日本国内でも助け合いして…失ってしまったものも沢山ありましたが、得た物も沢山あった一年なのかなって思いました。

早くみんなが笑顔で前に進める日が来ることを祈っていますキラキラ

1つ1つの『絆』を大切に毎日を生きていこうキラキラ



   米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-111210_1037~010001.jpg



頑張ろう日本ニコニコ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa