おはよんよん


昨日は突然!?の雨で洗濯し直す羽目になってしまった感じの俺です(笑)そんでもって綿棒で耳の奥をつっついてしまいなんか違和感が残るヨネパパです(笑)



てか…気付いてしまったんです…



今、たった今…気付いてしまったんですあせるあせるあせるあせる



今日が20代最後の日だって事を…



いやだ~あせるあせるあせる



20代の内にやりたかったこと、やりのこしまくってすよ~



具体的に何かと言うと…何かと言うと…う~ん…







ありすぎる…



どんだけ、とろいんだ俺あせるあせるしっかりしろ、俺~DASH!



まぁとにかく今日1日、無事に楽しくいけたらそれだけで幸せかなにひひ



生んでくれた母さんに電話でもしてみたり、お世話になった先生にメールしたり。
20代やんちゃしてたから沢山お世話になった方々いるから感謝しなきゃな~。



まさか自分が30代になるとは夢にも思ってなかったな~(笑)もっともっと20代に時間あると思ってたし



また新たな自分になって良い味が出るようにしなきゃな~キラキラ



俺の中では永遠の中学三年生でいたいんだけど(笑)銀さん達みたいに~キラキラ



修行するかな



でも今年一年はいろんな事を学べた一年だったんだにひひ

…話すと長くなるので以下省略(笑)



ってな事で今日1日楽しんできますキラキラ


   米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-111107_1244~020001.jpg



みんなも良い1日をキラキラキラキラ


P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapaニコニコ