みんながいてくれるから今の自分があるキラキラ
沢山のコメント&メッセージありがとうドキドキ



こんなにも心配かけたのに、『お帰り』『また更新待ってます』『更新ありがとう』など



沢山の暖かい言葉にすごく励まされて、心に響いたよアップアップ



みんながいるから今の自分があるキラキラ
これからも、ホントよろしくねニコニコ



こないだ、謎の『青い男』と写真とったぬ~んアップアップ





   米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20110715_002314.jpg




『ブルーマン』



いや~言葉をしゃべらないのに、あんだけ笑いをとれるパフォーマンスアップアップ
すごいっすキラキラ

ある意味、顔芸!?(笑)

俺も顔芸みにつけよ~っとにひひ

つか…ブルーマンのドヤ顔ど~よ(笑)




今日も真夏日らし~ぞDASH!
水分補給、忘れずにねグッド!



じゃ~今日も1日頑張ってこ~アップアップ



あと、忘れちゃいけないグッド!お盆だから、御先祖に感謝をしてお家に迎え入れようキラキラキラキラ



まったねキラキラ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa