毎日、余震が続き精神的にも体力的にも疲れているかと思いますが、希望は絶対に忘れないでください。

こんな時、どんな事を書けば良いかわからないんですが、空を見上げながら考えていました。


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-110319_1145~02.jpg



今日、東京は真っ青な雲一つない空でした。
この空はみんなともつながってる、きっと俺の思いも届くはず。

元気にしているかな!?ちゃんとご飯食べているかな!?少しでも笑顔取り戻せているかな!?

頑張れ。頑張れ。


そんなことを思っていました。

ふと、下を見ると小さな命がここにもありました。



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-110318_1313~01.jpg



みんなにエールを送るように太陽に向かって凛と咲いていました。



少しでもみんなの勇気になればいいな。



みんな頑張れ。



俺も頑張る。



P.S I LOVE YOU by.yonepapa