ちゃ~っすアップアップ



突然ですが、雛祭りと言う事で…まぁあまり雛祭りに関係ないんですが無理やりイベント事にあやかりまして、久しぶりにしちゃおうかと思いまして~あれをドキドキ



『米山雄太に聞いてみたいアップあんな事やこんな事。質問コーナーキラキラ



って事で質問コーナーしちゃうぜいっにひひ



んじゃ~長めに時間はとろうかなグッド!
『今から~3月4日の正午』までにしま~すキラキラ



どんな質問がくるかワクワクドキドキ


どしどし質問お待ちしていますキラキラ



答えれない質問とかはNGでお願いします(笑)





『始めにゃーキラキラ

     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-110122_1422~02.jpg



今日は楽しい雛祭り~アップアップアップ

んじゃ、またねんキラキラ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif