気づけば、もう2月も終わりに近づいてますね~あせる早いもんですね、時が経つのって…DASH!



あっ久しぶりのブログ更新っアップ



『更新っ』って『変身っ』にイントネーションとかニュアンスとか似てる気しない!?



変身と言えば新しいメガネをゲットしまして~アップ



ゲットした代わりなのかdieselのサングラスをなくしちゃって…ガチで凹んでますあせるあせる



新しいメガネさんはこちらアップアップ


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-110225_1652~01.jpg



こんな感じグッド!



フレームは最近!?流行りのでかめのやつですよ~にひひ



かけてみると~




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-110225_1347~01.jpg



こんな感じ~アップアップ



なかなか良さげっしょにひひ



つか、今日『春一番』が吹いたんだってねグッド!
ポカポカだし空気が春って感じで、無駄に深呼吸いっぱいしちゃったキラキラ
この感じ大好きだな~ドキドキ



こんな陽気な日は芝生の上でゴロゴロしながら光合成がしたいもんですな~キラキラ



んじゃ、またにゃ~にひひ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa
米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif