こんばんワッハッハ~キラキラ



今日ね~ 水田さん家のトムと小野田さん家の龍ちゃんと米山さん家の俺とディズニーランドに行ってきちゃったアップアップ



2人は、わけ~ちゅう話しだよね(笑)



俺も負けませんグッド!(笑)



朝一からワイワイしてきたよ~キラキラ



今日のメインは『フィルハーマジック』にひひ新しいアトラクションなんだよグッド!4Dだぜキラキラめちゃんこすげ~アップアップ
是非お試しあれにひひ



今日はいろんなアトラクション乗ったな~



スプラッシュマウンテンじゃ朝一からトムと俺…水しぼれるくらいずぶ濡れ(笑)
キャプテンEOとかスペースマウンテンとか楽しかったキラキラ

普段、俺はショーメインだから久しぶりに乗り物のった感じ(笑)

フォーアップアップアップ



あっ子人さんとお友達になりました俺達にひひ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF40730001.jpg



子人さん超かわいいドキドキ



終始はずかし~ってモジモジしててさ~ドキドキやばすグッド!



でさ~三人でコーヒーカップ乗ったんだけど龍ちゃん、めちゃんこ回す回す(笑)



10000回転はしたと思うにひひ龍ちゃんご苦労ご苦労あせる



乗り終わりは…



ま~御想像に任せる(笑)



とりあえず楽しかったちゅ~話しだなグッド!グッド!



ミッキーワッフル最高にひひ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF40860001.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF40880001.jpg



今日は良い夢みれそ~キラキラ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif