こんにちワンダフォー米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-ファイル0349.gif



我がストラップにブサカワイ子ちゃんがやってまいりました~キラキラ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-110112_2242~01.jpg


ムシュウダのCMでもお馴染みムッシュ熊雄くんキラキラ
雄太の雄が名前に入ってるから愛着ドキドキ


そして隣のミニーちゃん…一見かわいく見えるじゃんグッド!



よくみると~(画像じゃ伝わりづらいかもあせる




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-110112_2244~02.jpg



目が…目が怖いあせるあせるあせる



えっと~ろんぱってます(笑)



完全にホラーあせるあせる




お前さては偽物だな~アップアップアップ



本物と見比べるとよくわかる(笑)




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-110112_2244~02.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF27360001.jpg



やっぱり目がおかしなことに~ダウンダウンダウン




でも…


でも…






好きドキドキ



実は…ブサカワイ子ちゃんにはシリーズが(笑)
ミッキー ドナルド プルート デイジーがいるんだけど…みんなブサカワイ子ちゃんなんです(笑)
今は家でお留守番中なのでまた紹介するねにひひ




あっコメントにくれていた質問コーナーやっちゃおうかなグッド!
準備ができたらお知らせしま~すねニコニコそれまでしばしお待ちをキラキラ



んじゃ、またねんキラキラ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif