米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-img_proxy.gif



キラキラA HAPPY NEW YEAR 2011キラキラ



2011年になりましたねニコニコ皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか!?



俺は家族と大切な時間を過ごしましたよニコニコ兄姉が多いとなかなか揃う事ができないけど年に一度この日は家族が揃う。みんなで笑って、ミカン食べたりカラオケ行ったり…昔は家族が当たり前のように周りにいたけど、東京に出てきて逢えなくなると、大切さを感じますねよキラキラ



やっぱり家族が全員そろってたわいない話をしながら笑って過ごすって、何より素敵な事ですよねニコニコニコニコ



さて2011年の抱負はもう決まりましたか!?



それに向かって一歩でも近づけるよう頑張ろうねキラキラ



みんなにとって2011年もキラキラ輝く年になるよう心よりお祈り申し上げますニコニコ



2011年も米山雄太を宜しくお願いしますアップアップ


P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif