あと6時間くらいで2010年も終わりですねニコニコ

あっと言う間の一年でしたよ~キラキラ

今年は舞台やイベントや映画やMCといろいろな仕事をさせていただき充実した年になりましたキラキラ

これも皆さんからの応援があったからですニコニコいつも沢山応援してくださりありがとうございますアップアップ
来年はもっと頑張ってその思いを沢山仕事をする事で恩返しできたらなっと思っていますニコニコ


ではでは残り少ない時間ではありますが、良いお年をお過ごしくださいキラキラ

俺は実家に帰ってきました~アップアップかなり寒いっす(笑)



昨日は雪までぱらついて… でも今晩は寒さにめげずに初詣にいくぞにひひグッド!



2010年みんなに知り合えて米山は幸せいっぱいですドキドキ2011年も宜しくお願いしますニコニコ

P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif