こんちゃ~っすアップアップアップ



初MCやってきましたキラキラまー君の写真集イベント楽しかったよアップアップ
いつもながら『緊張』…何するにも初めてってドキドキするよねあせるあせる
でも、まー君しっかりさんだから助けられましたニコニコ…迷惑かけてないかなDASH!


まー君ありがとうグッド!グッド!グッド!


そして今日会場に来てくださった皆様、突然の寒波で寒い中しかも霙までふったりしてる中、足を運んでいただきありがとうございましたニコニコ
皆様のおかけで無事に終わることができましたキラキラ
いかがでしたか!?

スタジオワープさん元気くんとのイベントに続き呼んでいただきまして本当にありがとうございます。今度は写真集を…なんてね(笑)

まー君のマネージャーさんめちゃくちゃ良い方でアップアップかわいかったよ~って言ってくださいましたニコニコありがとうございますキラキラ

まー君まじで愉快さんだよニコニコまー君と四天で知り合えて本当に良かったキラキラドーナツまじ上手かったしアップアップ今日は沢山助けてくれてありがとうニコニコ



そんな、まー君とキラキラ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF32850001.jpg



その、セットアップのスーツ、まじクールだぜにひひグッド!



またどこかで仕事しようねアップアップ


ってかその前に遊ぶか(笑)



大阪、またね~キラキラキラキラ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa
米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif