こんばんちゃ~っすアップアップアップ



久しぶりの大阪に向かってるぜにひひあ~まじ久しぶりだから楽しみキラキラたこ焼き食べてたこ焼き食べてたこ焼き食べるんだグッド!グッド!そ~言えば金ちゃんに俺の頭たこ焼きや~とか間違えられたっけな(笑)ナツイぜベイベーキラキラ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100531_1623~02.jpg



本当だ~青海苔ふりかけた、たこ焼きみたぃ…www


おいっこら~人の頭になんちゅうこと言うてくれますのあせるあせる



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101225_1822~04.jpg



今はかつお節までかかってしまっ…www



もう、どうにでも言ってクレヨンDASH!



話脱線(笑)前髪作ってみたんだアップただそれだけなんだが…(笑)


新幹線中が暇で暇であせるあせる



アハハハ…ハッにひひ



寝るかなニコニコグッド!



おやすみ~キラキラ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif