お疲れ~っすキラキラヨネパパだよにひひ


今の気持ち…



『腹減った(笑)』



違うか~にひひにひひにひひにひひ



いや~無事に千秋楽終わりましたニコニコ

今回は毎回のようにWアンコールをいただき千秋楽はトリプルアンコールアップアップ本当に本当にありがとうございます。

観に来てくださる皆さんやスタッフさんやキャスト陣みんなが一つになり舞台が完成するんだなっと思いました。

沢山の感想もいただき、お誉めのお言葉もいただき、プレゼントやお手紙もいただき米山は幸せでありますキラキラ
それを胸にこれからも頑張りたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いしますニコニコ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF18420001.jpg



このキャストと本当に素敵な舞台をつくれたこと、誇りに思います。キュウちゃんと言う役を演じれて世界が変わりました。キュウちゃんを演じさせてくれた元吉さんありがとうございます。



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF18520001.jpg



量平君&亮ちグッド!


亮ちは若いのに働き者で気が利くし元気だし、かわいい弟みたいな奴なんだよニコニコグッド!


思い出写真沢山あるけどまた載せますねアップアップ


最後に観に来てくださった方、遠方から応援してくださってる方、本当にありがとうございましたキラキラ


また舞台でお会いしましょうニコニコ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa