こんばんはキラキラ



エムキチビート公演 『ワールズエンド-フライバイユー WORLD’S@END‐fly by you』



もう残すところ明日の一回だけになってしまいましたあせるあせる



早いよ~DASH!もっとキュウちゃんやりたいよ~あせるあせる



…っと言ってもあと1公演DASH!



やるっきゃないグッド!



最後までファイトだぜキラキラ



今日はネルケスタッフさんとズミが観に来てくれましたアップアップ

かっこいいとの誉め言葉キラキラ
あざ~っすにひひ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101211_2015~01.jpg



金髪ズミ~キラキライケメンだぜいアップつかシルバーヘアーとゴールドヘアーの2人がコンビニ前にいたら怖いよね(笑)

満面の笑みでお出迎えしますけどにひひ

『いらっしゃいますうぇ~いぃ~』っなグッド!



運転手、はい喜んでキラキラ←詳しくはズミブログの妄想旅行にてわかります(笑)

俺は運転大好きだよ、他の人の運転の助手席…怖いんだDASH!

ドライブいこ~キラキラみんな乗せてくぜいにひひ



話は戻りまして更にエクステさんが追加されたらさらに怖い怖い(笑)



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101211_2023~01.jpg



ズミの舞台シュンリーさんと観に行くねキラキラ




とある楽屋の風景っすよ~アップ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101211_1351~01.jpg



みんな和気あいあいなんだわさキラキラ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101211_2042~01.jpg



量平君と成正君はお米屋初じゃない!?ようこそキラキラ



2人とも若いのに演技がくそうまいキラキラ毎回勉強させられますグッド!グッド!早く俺もみんなみたいに演技上手くなれるように頑張りますキラキラ



明日の最後まで頑張って駆け抜けますグッド!



んじゃ、おやすみなさいドキドキ




◆チケット予約◆http://ticket.corich.jp/apply/22465/011/

P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa