ハッピー バースデー 自分キラキラキラキラ


すっかり忘れてました…あせる



いやっ違うDASH!



忘れようとしてました(笑)だって~ピーターパンじゃなくなっちゃうから



って、元々ピーターパンでもね~か



ってな事で『29歳』になりましたにひひ
28歳はドリライでテニミュ卒業して、映画に出演させていただいたり、元気くんとイベントさせてもらったり、他にもいろいろ仕事させていただき、12月に舞台と、俺なりに充実した~キラキラって年になったかなアップアップ

29歳の年はもっともっと飛躍の年になるように頑張ります
みんなとも沢山逢いたいなドキドキ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100818_2046~02.jpg



29歳になった米山もどうぞよろしくお願いいたします




P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif