ちゅ~っすアップアップアップ

今日も天気良かったねキラキラキラキラキラキラ



って事で、筑波で映画の撮影してきましたニコニコ



公開などはまだ未定だけどわかったらお知らせしま~すグッド!




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF14600001.jpg



センターで座ってるのが俺ニコニコ



この野球部の主将(キャプテン)やらしてもらいましたアップアップ
キャッチャーもやるしピッチャーもやる役だから楽しかった~キラキラ
テニミュと一緒で男だらけの現場だったけど楽し~ね(笑)

青春グッド!



公開決まったら是非みにきてくださいニコニコ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF143500010001.jpg



ガンガン投げて ガンガン打って ガンガン走ってグッド!スポーツって楽しいねニコニコそ~言えばスポーツの秋だったね(笑)



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF14420001.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF14510001.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF14570001.jpg



また楽しい仲間達と知り合うことができましたアップアップ



テニス部じゃない俺も捨てたもんじゃないぜよにひひ



んじゃ、おやすみりんこキラキラ




P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif