エムチキビート公演のチラシ~寿司が出来上がったよにひひ



っと言ってもコピーを写メしただけなんだけどあせるあせる



でもでも、かっくぅい~アップアップアップ


チラシとかみるとめちゃくちゃ実感するねにひひ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101018_2141~03.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101018_2141~02.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101018_2141~01.jpg

大先輩シュンリーさんの横いただいてま~すにひひ







つか…写メ、ほろ酔いな俺…初めて載っけちゃいますにひひ

なんかプライベートな顔を見られる感じでめちゃくちゃ恥ずかしいし、なんか緊張するあせる

俺めちゃ酒が弱いからすぐ体中赤くなっちゃうんだDASH!










     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-NEC_2169.jpg




ほっぺとか赤~い(笑)



小春のチーク塗ってます(笑)



昨日のエムチキビート親睦会だよにひひ




下の記事にに書いた情報解禁の

webTV「エンタの素-冬の特番-」に出演しますのでそちらもよろしくお願いしますキラキラ



では、またねんドキドキ


P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif