Hi!!みんな元気かいっ!?



俺は元気だぜっにひひグッド!



そうそう、静岡のあさひテレビさんの『スタイルコレクション』にまたまた登場させていただいているので是非ホームページの方チェケラッチョしてみてくださいねドキドキ今回も胸キュンだぜドキドキ

あとあとテニミュモバイルの方のphoto(待ち受け画像)にドリライ7の銀さんの待ち受けも登場しているのでそちらも是非チェケラッチョしてみてねにひひ

ちなみに…楽C~してるとこでした(笑)

携帯待ち受けにして、みんなも楽Cも~ぜキラキラ



みんな雑誌読んだり読まなかったりって感じなんだねニコニコ俺も月にもよるかな~。
つかジャンプスクエア…ファッション誌じゃね~し(笑)
もちのろんグッド!俺もジャンプスクエアは愛読者ですドキドキ

ファッション誌も今やどれを手にとっていいか分からないよねあせる
あっサファリは俺も買ってるグッド!
やっぱり外人さんのモデルに憧れを抱いているらしいです(笑)


あっタイトルのモコモコでモコモコパニックとは…






これキラキラ








     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF01230001.jpg



モコモコのハーパンにダフィーつけたらモコモコパニックになっちった訳さ(笑)
今年のwinterはモコモコパニックで決まりだぜグッド!

みんなもモコモコパニックファッションしたら報告よろちくっキラキラ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101013_1426~01.jpg



あとこないだ生まれて初めて酸素カプセルに入ってきたよにひひ
も~疲れはとれるし、一番ビックリしたのが肌の水分量がパネ~ 肌モチモチパニックだったんよアップアップ是非試す価値ありますよ、ね~さんアップアップアップ




んじゃまたねんにひひ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif