寒い夜には…アップアップ



やっぱりこれでしょにひひ













     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-DSCF0009.jpg




アイス(笑)



俺、田舎育ちだから炭のコタツなんだけど、炭のコタツって体の芯まで暖かくなるんだけど体の水分が飛んじゃうせいかアイスが食べたくなるんだよねDASH!



で、昔から『寒い』と『アイス』がイコールで結ばれるんよね~にひひ



わかるっしょ!?(笑)



今からアイスタイムにはいりますキラキラ



またねんにひひ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif