こんばんちゃ~んアップアップアップ



寒いようなムシムシ暑いような毎日だよねDASH!



冬のオシャレを早くしたいな~キラキラ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101005_162342.jpg



こないだ地元から同級生達と従兄弟が遊びに来て、デデニーランドとデデニーシーに行って来ましたキラキラも~我が家ってかんじグッド!俺のホームグラウンドっすわにひひ
魂も心も体も大喜びキラキラ

ゲームでデールゲットしたり~ダフィーにハマってぬいぐるみかっちった(笑)


しかも念願のホテルミラコスタにも泊まったんだアップアップ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101005_0007~01.jpg



サービスからなにから最高だし、部屋がお城の部屋みたいでさ~アップ窓からはシーが一望できてマジでテンションおかしなったわにひひキラキラ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-101005_1219~04.jpg



天気も良くて良かったですよニコニコリンゴもおいしかったキラキラ



んじゃまたねグッド!



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif