ちょっとタイトルうまい事言ってるんですけど~ みたいな~にひひ



まー君からズミへ

ズミから俺とまこ様へ



集まりましたキラキラ



四天フォー児(男)にひひ

4人の四天の男達グッド!



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100926_0256~01.jpg



いや~この人達、元気だわ(笑)まじオモロイ奴らっすよグッド!何時間いても『飽き』がこないメンツって最強だよねにひひ



そりゃ夜が明けるわ(笑)



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100926_0511~01.jpg



4人で朝日を見るって、なんか青春だぜキラキラ

地方公演のホテルを思いだすなアップみんなで笑い合ったあの日…
いかんいかんあせるまた思い出の世界へ迷い込むとこだった(笑)




つか、みんなでマネキンごっこしたし(笑)



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-RIMG0128 (変換後)_ed0001.jpg



かなり、なりきってますからにひひ


面白かったキラキラ







そうそう、昨日美容院いって刈り上げ入れてきたんだアップアップ


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100926_2146~02.jpg



分かりづらい的な みたいな~にひひ





んじゃまたねキラキラ


P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif