こんにちはキラキラお久しぶりですアップアップアップアップアップアップアップ



元気してましたか!?約2週間… いつのまにか夏が終わり今日は秋に近づいた感じですねニコニコ



昨日から突然気温が下がったりと気温の変化がすごいから体調管理しっかりねグッド!



ってなとこで宣伝ですアップアップ



実は今日の放送なんですが、あさひテレビさんの『スタイルコレクション』に出演しますニコニコ
静岡限定なんですが、夜11:10からですグッド!

俺の出演はスタイルコレクションvol,4なんですがvol,3には元気くんも出てましたよキラキラ
あさひテレビのスタイルコレクションのホームページにも写真など出ているので是非チェックしてみてくださいキラキラ



    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100906_141125.jpg



俺もチェックしよ~っと(笑)



この画像は富士山を写メしてる俺にひひで…富士山はと言いますと…



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100906_1411~01.jpg



雲の上に富士山の頭がポコッとでてるのみえますか!?

雲より高い富士山はすげ~なキラキラ



てな事でまた~にひひ


P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif