おはようございマッスルアップマッスル~アップ



なんか空がどんよりしてますね~あせるあせるこのまま気温が下がるといいんですけどね~グッド!

そんな時は翼をさづかって雲の上に飛んで行きたいもんですねキラキラ



って、そんな俺にこの商品キラキラ




    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100908_2027~010001.jpg
    米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100908_2024~030001.jpg



翼をさづかりました(笑)



adidasとjeremyのコラボの靴だよアップアップ
去年までのモデルは片足に1枚の羽だったのが今年のモデルは片足に2枚の羽で両足で4枚の羽キラキラ



そりゃ~飛べそうな気になるっしょアップアップそんな感じで米山、大空高く舞い上がっていきますニコニコ


って、なんだか俺なりに上手くまとめた感じじゃない!?(笑)
アハハハ




んじゃ、今日も ぶっ飛んで行きましょうグッド!(笑)

またねんキラキラ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif