こんばんちゃ~んアップアップアップ



さっきまで撮影でお台場に行ってましたキラキラ
いや~暑い中でスタッフさん達と共に頑張ってきたので、情報解禁になったら報告しますねニコニコ放送は全国ではないけどHPは見れると思うのでお楽しみにキラキラ


帰りにヴィーナスフォートもプラプラできて充実してましたグッド!


今日で8月も終わりか…DASH!早いっすねあせる



なんか夏の終わりって寂しくなるんだよねDASH!は~あせる



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100831_1600~01.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100831_1601~01.jpg



さてと、今日はバブルバスでもしちゃおうかなアップアップ
ブクブクさせてソフトクリームとかやっちゃう感じで(笑)



んじゃ、またぬ~んにひひ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif