24時間テレビしちゃってるか~い!?24時間完走しちゃうのか~いアップはるな愛さん頑張ってくださ~いアップアップアップ
毎年24時間テレビには泣かされるんですよね~DASH!
だってさ、だってさ… う゛ううぅぅぅ…人と人の愛の愛おしさだぜドキドキ



愛には色んな色があるよねグッド!情熱な愛は赤 クールな愛は青 みたいな感じニコニコ愛はカラフルだよなキラキラ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-カラフル.jpg



磨り硝子越しにネオンを写りたら、なんか万華鏡!?宝石箱!?って感じですごくきれいだったニコニコ

都会のど真ん中、夜中までガヤガヤしてネオンがギラギラして…でも、磨り硝子越しに見ると、また違う綺麗な世界が見えるんだねドキドキ


昨日載せた夜景とはまた一味違うっしょグッド!
見方1つ違うだけでこんなに違う世界にみえるんだキラキラ



…って、なんだか夏休みの自由研究みたいな感想になっちゃった(笑)





とりあえず、愛は地球を救うんだ!!



俺も地球を救うレンジャーになるぜ(笑)



んじゃ、まったに~グッド!



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif