ど~もキラキラプールに飛び込みたいよ~にひひやっぱり元水泳部は水の中に戻りたくなる訳ですよアップアップアップ



そうそう、昨日のモノクロに続いて今日はセピアにひひ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100827_1455~010001.jpg



セピアにしただけで、なんかスタイリッシュになるよねキラキラ




さっきラーメン食べたんだけどニンニクたっぷりで…あせるあせるあせる香りがやばいっす(笑)



でも美味しいからやめられないにひひ香水とブレスケアでごまかすぞグッド!グッド!グッド!



あのね西野カナさんのifって曲を最近良く聞いてるんだけど、めちゃくちゃ良い曲だよアップメロディーも新しいし歌詞がすごく純粋グッド!あんな恋愛素敵だなって思うニコニコオススメですキラキラ



では~、またぬ~んにひひ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif