こんばんちゃん



夜景はきれいだね~キラキラキラキラ



さっき、引っこ抜こうとしたアイツが夜はこんなに綺麗にキラキラしてましたぜよキラキラ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100827_2117~030001.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100827_2119~030002.jpg



引っこ抜かなくて良かった良かったにひひ



100万ドルの夜景とまではいかないっすけども、東京の星空とでも言いましょうか!?都会で星空は見えないけどネオンの瞬きも悪くないかなニコニコ



でも地元の手に届くような星空が恋しくなるんだよねDASH!冬なんてホントに手に取れそうなくらい近く感じるんだよキラキラ目の前に満天の星今にも降ってきそうな星空を見上げながらボーっとしてたら、キラッと流れ星思わず慌てて願い事したりしちゃってさ~


よく屋根の上登ったな~アップアップ冬で屋根が瓦だからめちゃくちゃ冷たいんだけどね(笑)毛布もってってくるまりながら見てたキラキラ


懐かしいな~にひひ



って、ついつい思い出話しちゃったアップアップ



んじゃ、今日もお疲れ様でしたキラキラ明日もチバリヨーグッド!



チバリヨーって沖縄で頑張れって意味だよニコニコ



また明日ねグッド!



おやすみ~キラキラ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif