!?!?とりあえず、ご飯たべまくりまくりすてぃ~アップアップ
お腹ポンポコリン 踊るポンポコリンだぜキラキラ



あっグラフタヌーン エブリワンにひひ



さちほどですね俺、あのシンボルを引っこ抜こうかと思ったんですよアップ







     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100827_1447~01.jpg



ヨイショ!!



っと思ったら…




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100827_1446~02.jpg



プスッと刺された~DASH!オギャ~あせるあせる



みなさんも引っこ抜こうと思ったときはプスッとやられないように気をつけてくださいね!!







ってな遊びを1人で楽しんでみた(笑)いたたた…痛い子DASH!
多分トイストーリー気分がまだ抜けていないだろうと言う言い訳でにひひ





で、なんで白黒かって!?



それは、Always三丁目の夕日をイメージしてみましたにひひ



たまにはホワイト&ブラックも味があって、良かろうグッド!はっはっはにひひ



ほいじゃ、さらばアップアップ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif