こんばんわんワンワンッアップアップ



『なう』のフォローがスリーセブン『777』を超えたアップアップ沢山のフォローありがとうキラキラ
俺もまたみんなのとこにフォローしにいきますねニコニコ



777とか縁起が良いね~キラキラ



話は変わりますが、今日の東京やばいくらい暑かったすよDASH!ちょっと家出たら汗ビチャビチャパラダイスだよあせるあせる
まぁ扇風機しか使わない俺は家でもビチャビチャパラダイスなんですけどね~(笑)



暑いけど夏日和で天気良かったよアップアップ外気持ちいいし、お花もイキイキしてまっせキラキラ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100817_1139~01.jpg



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100817_1138~02.jpg



なんか風がビャー吹いてカメラに花がゴーンってグッド!(効果音で表現(笑))わかりずらっDASH!

臨場感あるっしょにひひ




んじゃ、またなアップアップアップ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif