こんばんはキラキラ



ん~お祭りの季節ですねアップアップ



あ~浴衣の季節ですねグッド!



と、言うことで浴衣をきて俺流休日を過ごしてみましたニコニコ



富岡八幡宮にお参りに行ったり、お茶屋さんのお茶をいただいたり、お琴の演奏をきいたりとまったりな休日でしたアップ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100815_1834~02.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100815_1840~01.jpg



夕暮れに河原で夕涼みっなのも風流っすねにひひリンリンリンって風鈴の音色が響いて、静かに日が沈むのを眺める。



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100815_1842~01.jpg



あっ今日は浴衣に合わせて髪型をオールバックにしてみましたアップ分かるかな…!?どう!?似合う!?

金髪に浴衣ミスマッチなようでなかなか斬新じゃないっすか!?


最後にサービスショットグッド!




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100815_1841~01.jpg



チラリズムにひひ風でなびくのも風流っすねキラキラ
なんてにひひ


皆さんは夏祭りとか浴衣とか楽しんでますか!?



皆さん流休日の過ごし方があれば是非教えてくださいキラキラ



んじゃ、またねんアップアップ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif