こんちゃぁ~米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif



初めてヨネパパ絵文字を頭に登場させてみたにひひ



ウッキィィアップアップ



そうそう、今日もお猿さんのニュース見たけど行動範囲っぱね~なあせるあせるあせる


さすが、



にひひ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100809_0011~01.jpg



じゃ~ありませんからショック!



そんな事より、今日ドリライ7thの『On My Way』の映像がテレビに流れるらしいっすねキラキラさっき知った(笑)
見たいけど…米山のDVDデッキの予約機能ぶっ飛んでますからあせるあせるこないだも、銀魂予約したのに…ちびまる子ちゃん予約したのに… なんか知らんニュース映ってたり、衛星放送!?みたいな英語で無線してるようなん映ってたり…使えないDASH!

誰か…誰か助けてくださいあせるあせるあせる(せかちゅう風に)


にしても、どんな感じに映ってるのか楽しみだねグッド!


多分俺は見れないので、情報ください(笑)情報きぼんぬキラキラ



んで、テニミュ2ndきたね~アップアップワクワクだぜグッド!
でも、やっぱり四天は…DASH!

あっ気付いたかな!?俺の仲良い奴が今回出るんだグッド!俺のブログにも以前一度登場してるよにひひ写真も載ってますぜアップアップ
彼もテニミュカンパニーの仲間だぜグッド!かなりプッシュしたからね~ニコニコこないだ合格祝いに飯食べてきたよグッド!グッド!うんっイケメンだよにひひ



さ~て、それは誰でしょうか!?捜せるかなにひひ見つかるかな!?わっかるっかなぁ~アップアップ




んじゃ、またねグッド!



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif