きた~キラキラ



四天宝寺が生まれた大阪、大好きだ~ドキドキ



少しだけど大阪観光できたよアップアップ


スパワ(スパワールド)行って、通天閣を下から見上げて~、心斎橋で買い物して、梅田でご飯食って~にひひ



なんと2時間もない間にカツカツと(笑)だって…時間なかったんだもんDASH!なのにやりたい事沢山ありすぎて…あせるあせる



本当はユニバも行きたかったな~ 元気君としゅんりーさんとDASH!行きたかったな…行きたかっ…行き…



そうだアップいつか3人でユニバに行こうグッド!むしろイベントしてもらおう(笑)なんてな~あせるさすがにイベントは無理だよなにひひ

あっコスプレイベント(笑)



ゲストで呼んでもらえるように元気君にお願いしなきゃにひひ
俺が出れるようにみんなからもお願いよろしくお願いしますアップアップ



何がいいかな~にひひも~沢山やりたいのありすぎて困るあせるあせる



何似合うかな!?



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100802_1421~01.jpg



ビリケン様~アップアップアップアップアップアップアップ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100802_0859~02.jpg



割と特徴とらえてない!?



昨日、元気君が写真撮影してるときにカリカリ書いてたんだにひひ






んじゃ、またアップアップアップ



毎日、眠すぎる…ムニャムニャムニ…ムゥ…



おやすみなさいキラキラ





P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif