また更新、滞ってしまったでありますDASH!



ごめんね、summerあせるあせる



ちなみに『ごめんね、summer』SKE48の新曲で最近よく聞いてます(笑)
なんかポカリスエットのCMみたいな曲でノリノリなんでやんすにひひ





あ~夏っすよアップ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100727_1729031.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100727_1052~01.jpg



夏、エンジョイしてます!?



俺は夏バテ…熱中症…なんだかダルダルな日々が続いていたんで、パワースポットに行ってきましたにひひ

前にも書いたけど明治神宮の清正井って井戸なんだキラキラ

三時間待ち 五時間待ち …って大人気のパワースポットなんだけど…ってかディズ○ーランドのアトラクション待ち並DASH!

俺が行ったら15分待ちでしたアップアップ

井戸の水に手を浸けて心を清めてもらいパワーももらいましたキラキラ

一年中絶えることなく水があふれる井戸…しかも何百年もニコニコ

俺も一年中絶えることなく仕事をしたいって思いを込めてきましたアップアップ届きますようにキラキラ




     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100728_1424~01.jpg
     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100728_1411~01.jpg



かなり敷地広いから散策しましたよ~ かなりマイナスイオンな感じっすにひひキラキラキラキラキラキラ



ちなみに井戸の写メを待ち受けにすると運気があがるとかニコニコ俺は待ち受け井戸になってますアップ是非、明治神宮に行ったときは待ち受けにしてみてくださいねグッド!





では、暑いからみんなも夏バテ 熱中症 気をつけてねDASH!←経験者は語る(笑)




んじゃおやすみニコニコ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif