久しぶりの更新になってしまってごめんなさいDASH!

心配メッセージやコメントなどなどありがとうございますニコニコ嬉しかったすグッド!


今日は…



そうアップ今日は…



初トークイベントキラキラ



わ~わ~わ~アップアップアップ



正直、緊張の嵐でしたが~シュンシュンとゲンゲンのおかげで楽しかったすドキドキ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100718_1243~01.jpg



気づいたかな!?元気くんと俺の胸の熊さんのブローチ、色違いキラキラかわいっしょドキドキ




つか、あまりに緊張で何話したかな…!?って感じだけど(笑)



とりあえずイベント最高キラキラ



皆さんと写真撮って会話してあっという間でした~ニコニコ



また、イベントやりたいな~アップアップ
絶対絶対やりたいな~アップアップ



この願いが届きますようににひひ



元気くんと俺のイベントの後の元気くん単独イベントにも少し出させてもらっちゃったにひひ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100718_1857~01.jpg



尊敬…大尊敬する元気様とツーショットキラキラ



う…ゔ…嬉しすぎるにひひ



トーク上手でイケメンで面白くて、元気くんはパーフェクトですよグッド!



また大阪で盛り上がりたいと思いますキラキラ






あっ俺…シルバーヘアーにしましたにひひ←今更(笑)



銀ヘアーキラキラ



銀をこよなく愛した結果シルバーヘアーになりました(笑)



似合うかな!?







今日来てくれた方、本当にありがとうございます。『またイベントやってください』とか『楽しかったです』などなど、沢山、沢山大切な言葉いただきましたアップ
今日来れなくて応援してますってお手紙やメッセージくれた方、本当にありがとうございますニコニコこんなに愛していただけて涙が出そうになりました。


今日は沢山『ありがとう』って気持ちでいっぱいですキラキラ




では、また更新しますニコニコ



初トークイベントで疲れたのでおやすみなさい←早いDASH!



またねキラキラ




P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif