おはよござ~ます!!



昨日の『ね~ちゃん』美しいだなんてありがとうございますキラキラ


まぁばれますよね(笑)半信半疑の方もいましたけどにひひ



パパがママになった瞬間でした(笑)



米ママ~あせるあせる



気持ちが悪い画像で皆様のお目を汚してしまい、誠に申し訳ありませんでしたDASH!



ヘアーメイクの友達が持っていたカツラを試着させてもらった結果、ノーメイクのゴツイ姉貴ができたわけなんですよ



うんっにひひ



米山イリュージョンでしたアッププリッにひひ






今日は俺のコレクションみせちゃうぜキラキラ



     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100603_1755~01.jpg


仮面ライダー電王から電王(モモタロスと)とNEW電王アップアップ

やべ~めちゃくちゃかっけ~キラキラ

NEW電王は桜田通くんがやってたよね~ニコニコドリライで逢ったけど、イケメンでしたよキラキラ


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100603_1749~010001.jpg

     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100603_1754~010001.jpg




ではニコニコまたね~アップアップ


P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif