こんばんはニコニコ

まだ、ドリームライブ7の余韻にひたってる米山ですアップアップ

歴代キャスト170人・来場者100万人を越えるマンモスミュージカル!!
横浜アリーナも満員にしてしまうすごいミュージカル!!

そんなテニスの王子様に出演させていただけて誇りに思うとともに、支えてくれているファンの方々には本当に感謝しています。ありがとうございますキラキラ



四天宝寺に出会って石田銀に出会って約一年半、とっても幸せでした。

チームの仲間・
ヒデにはいつも感謝しています。天然で癒やしキャラだけど、白石になると部長としてチームを引っ張ってくれるしっかり者ニコニコヒデのエクスタシー本当にかっこよかったよグッド!たまに見せる優しい笑顔も好きでした。永遠に俺達の部長でいてなアップ

まーくんは四天Bのお調子者(笑)ムードメーカーかなニコニコ物知りでネタが豊富で頭のキレが良いアップまさしくマサシは、まんま千歳千里だよねグッド!ホテルとかでみんなで楽しかったね。ありがとう。またトランプしよ~ぜ(笑)

まこっちゃんは本当にオシャレキラキラ憧れキラキラなんだけど俺には細くてきれない(笑)まこっちゃんはオシャレなショップやオシャレなカフェとかよく知ってて連れてってくれたよねアップまたみんなで行こうねにひひいつまでもキラキラしててね~ニコニコ

ズミ君は小さくて、なんかかわいい青年って感じだよね。少し泣き虫!?そんなところもかわいいグッド!でも小春とは違いすげー男を見せる一面もあってよく観察しちゃった(笑)瞳が綺麗なズミ君これからもよろしくねアップまたズミ君の素敵なカメラでみんなで四天集合写真撮ろうぜにひひ

トムは笑顔同封!!いつもニコニコしてて、トムがいるとみんなが幸せな気持ちになる不思議な力を持ってるよねニコニコダンスが上手くてよく分からなくなった時はトムに聞いてたな~。その節はどうもありがとうキラキラすごく話やすくて愛されてた四天のアイドル的存在ニコニコまた遊ぼうね~アップアップ

たぁ~はいつも歌ってて元気いっぱいで、その場を明るくしてくれて、たぁ~を見てるだけでこっちまで元気になれる!!遠山金太郎そのままのゴンタクレっぷりで楽しかったよにひひなんか息子みたいで可愛くて、そんなたぁ~だけど稽古場ではみんなより早く来て、遅く帰る、頑張り屋さんだったよねグッド!これからもゴンタクレでいてくれ(笑)




②に、つづく


P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif