こんばんはキラキラ



今日は夏みたいに暑かったですねあせる



こんな日はプールで思いっきり泳ぎたいっすね!!

元水泳部だったんでガツガツ泳ぎます(笑)
ちなみに高校はテニス部でしたアップ

いらん情報かあせる



ブレスト(平泳ぎ)が種目でした~グッド!

テニスはシングルスばっかりニコニコ試合ではダブルスしたことなかったから、銀さんで初めてダブルス経験したんだアップアップ

そう、トムとニコニコ

銀『ほなっ!!
謙也『まじで、いきまっせアップ
なつかちぃ~アップアップ





あっ突然ですが、みなさんは泳げますか!?





からの、








     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100516_1634~02.jpg



リラックマキラキラ



動いてるぅドキドキ抱きつきたい衝動にかられまして…あせるあせる



リラックマが手招き…前足招きアップアップしてくれたから、キュッてしちゃいましたにひひにひひ












えっ!?いい年のオッサンが…って誰か言いました!?(笑)



い~いんですにひひグッド!



リラックマから前足招きをしてくれたので(笑)
じっと見てたから察してくれたのかなにひひさすがリラックマわかってるね~キラキラ








明日も晴れるかなキラキラ





     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100517_1612~01.jpg





ではでは、明日もみんなにとって素敵な1日になりますように!!

BUONA GIORNATAキラキラ





おやすみなさいドキドキ


P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif