ちゃ~っす!!今日はドリライ神戸公演の前日ですねキラキラ



今日は天気も良くて…



あれ!?明日は!?まさかの雨かな…



これは四天Bに雨男がいるパターン!?ズミが調査中だから任せた(笑)









こないだのヨネオネアのとんが○コーンがどんだけ積めたかの正解発表会アップ

パチパチパチパチキラキラ





     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100503_0001~01.jpg





正解は『11個』!!


結構頑張ったぜ(笑)


正解者は1人いました~キラキラ


キラキラ*唖琥*さんキラキラおめでと~グッド!




きっと波動ビームだせるようになりますにひひ





波動ビームはもち108式まであるよグッド!
波動ビームは手に全精神を集中させ心を無にさせて無我の境地にたどり着くと『ビー』って出るアップ




ただそれだけ(笑)





つかね、勘違いしててドリライカウントダウン日めくりカレンダー…1日ずれてた(笑)


だから今日は1日前の4人は誰でしょう!?


ヒントは~


最後だしなしにしようかな~にひひ













いや、難しいからヒントあげま~すグッド!

頭に何かかぶってる4人ですアップアップ


あ~大ヒントグッド!



3日前のと1日前の正解は同時にするねにひひ






みんな考えたまえ~キラキラ














そうそう、今日は四天Bの元気者のたーわんの誕生日なのだアップアップアップ
たーわんのレベルが1つ上がった訳だグッド!


チャララッチャッチャッチャ~キラキラ



『誕生日おめでとう、たー』



いつまでもかわいい、元気なゴンタクレでいてねニコニコ












ではではアップアップ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapa米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-20090814222448.gif