グッド・モーニンギュゥ~グッド!

沢山コメントありがとうキラキラ



やっぱり…そうなっちゃいますよね!?ちゃ…ちゃ…ちゃぁぁぁ碗蒸しは『おドキドキドキドキずぅぅぅドキドキ』(言い方wwまるちゃんが『いドキドキドキドキずぅぅぅドキドキ』って言う感じ風に)ですよね~あせるあせる



そうですよ…昔、俺も子供ながらに心のどこかでば『おかず』だって思っていたけど、親が勢いよく『茶碗蒸しはデザートでしょ!!』って言ったら何も言えず、そーなっちゃいますよね(笑)



って事はですよ…騙されていたってこと!?

あ~ショックやわ~あせるあせるあせる

どないしてくれよう(笑)

だって、大人になっても未だに癖!?習慣!?で茶碗蒸し食べちゃった後にはデザートには手がでない、っと言うより茶碗蒸しはデザートって体が認識しちゃってる


このまま茶碗蒸しの後にデザートが食べれないで一生が終わったらど~しよ~


今度、寿司屋行ったら絶対に茶碗蒸しからのデザートにいきますグッド!

いってやるぜぇぇぇ米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-ファイル0023.gif



って茶碗蒸しで熱くなりすぎたかな!?(笑)



俺の体が茶碗蒸しがデザートからおかずに認識できたら報告しまっせアップアップ





あっそー言う報告いらない!?(笑)まぁそんな事言わずにドキドキ








つか、たー情報『明日は8℃で寒くなりますよあせる』っての大正解グッド!たーは天気予報士!?それとも予知能力者!?

それにしても8℃寒いよ~DASH!


     米山雄太オフィシャルブログ「お米屋」Powered by Ameba-100401_1506~01.jpg


ドラえ○~んアップアップ暖かくなる道具だして~にひひ


って…口の中に人が~あせるあせる












俺です(笑)


ドラえ○んに丸飲みされました~DASH!


186cmの俺が…

身長129.3cm
体重129.3kg
バスト129.3cm
ウエスト129.3cm
ヒップ129.3cm
足の長さ129.3mmのドラえ○んにペロッと丸飲みっすよあせるあせる


余裕ぶっこいてピースなんてしちゃって~にひひ


シュール(笑)










よしっ!!今日も1日頑張ってこぅぜアップアップ


ドラえ○~ん、暖かくなる道具だしてって言わずに、しっかり防寒対策していきましょうにひひ



P.S I LOVE YOUドキドキby.yonepapaキラキラ